Works

Communication
Produce

プロジェクト名
企業ブランディング・プロモーション
クライアント
尾西食品株式会社 様
オープン
2007
サポート領域

ブランディング活動/

マス広告(新聞)/

展示会ブース企画制作/

マーケティングゴール
防災備蓄米/アルファ米の老舗として、多くの法人総務部門に対し製品の良さを実際に感じて戴き、備蓄時のブランドとして認知向上・想起してもらいたい。
概要
ターゲット層である法人総務系来場の展示会『危機管理産業展』出展によるリアルなコミュニケーションご提案・サポートとともに、企業での危機管理意識が高まる阪神淡路大震災発生の1月17日時期をフックとした前後3回連載にわたる「語りかけのクリエイティブ・コミュニケーション」による全国版新聞広告を展開。
☆2007年第56 回日経広告賞受賞
(IR広告準部門賞)

3つのクリエイティブワード

日本経済新聞全国版クリエイティブ全15段3連載の展開。2007年第56 回日経広告賞受賞(IR広告準部門賞)